人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索ワード

今さら言うのも何ですが「キャベツ太郎」って
材料にキャベツ使ってないし味もキャベツの味しないのに
なんで「キャベツ太郎」って言うんだろう?


ところで。
このブログには「検索ワード」という機能が付いています。

愛本のホームページからこの日記を見にいらっしゃる方がほとんどなのですが
Yahooやgoogleから検索していて辿り着く方もいらっしゃるわけで
どんな言葉で検索してこのブログに来たのか、その言葉と人数が
分かるようになっているのですね。

んで、今月に入ってからダントツぶっちぎりトップの検索ワードが

「ビリーズブートキャンプ」

その数、検索でこのブログに辿り着いた人たちのほとんど9割。

なんですか大人気ですかビリー!!

ちなみにその他の「検索ワード」は
「SMAP コンサート」
「ダイエー オレンジ色」
etc……


「愛本みずほ」で検索してきた人なんて

一人ですよ!!



仮にも私のブログなのに!!
どんだけ世の中に気にされてないんだ私!!!


それはともかく、「ビリーズブートキャンプ」で検索して来た人たちの目的は
感想とか、効果とか、結果とか、そう言うものだと思うんですが
そう考えるとこのブログは期待はずれだったと言えましょう。

「死ぬかと思ったわビリー」しか書いてないし。

イヤでもこの感想は重視して欲しい。
軽い気持ちでやったら間違いなく殺られるから。


なので、今後もガンガンやってくるであろう
検索ワード「ビリーズブートキャンプ」の人たちに
何かしら役立つ情報のひとつも書いておくべきかと考えました。

だからといって体重とか体脂肪なんて公表出来ませんしね?
私にも世間体というものがございます。

具体的な数値は伏せますが
キャッシュバックのために一週間は頑張った結果
体重と体脂肪はさほど変化はなし。

しかしウエストはー3cm


ー3cmですよ奥さん!!


とにかく、こう言うのは続けてこそなんぼだろうと言うことで
(実際2日やらなかったら2cm元に戻った)
筋肉痛のあまりに酷い時以外は出来るだけ毎日やることにしています。
ここんところ、ちょっぴり体脂肪も落ちてきたんですよ。
うふ。

頑張るんだブートキャンプに入隊したみんな!!
あきらめるな!!気合いだ!!
ここはどこだ!?ブートキャンプ!!
いえーーーーーっす!!!(壊)


「キャベツ太郎」で検索してここに来た人たち
ごめんなさい。
by mizuho-aimoto | 2007-03-16 03:01 | 日々の雑談
<< Gallery更新 ビリーズブートキャンプ >>