人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわったーーー!!!(涙)

おはようございます!!

日本シリーズ終わっちゃったよ!!


早!!!


全くタイガースらしい試合が出来なかったこの4試合。
昨夜は試合後、悔し涙が止まらず、何をする気力も
なくなっちゃいまして、友人からのメールや電話で
何となく落ち着いたのが夜中近く。

気がついたら

ああ!あたし晩ご飯食べてないよ!!
飲まず食わずかよ!!
どこまで没頭してたんだよ!!!

つーことで、真夜中にやけ食い、やけ酒、その後ふて寝。
したら4時間ほどで目が覚めてしまい
早朝にガムを連れてゴミを出しに行ってきました。


元気に走り回るガム。


ふ……犬には阪神が負けたことなんかカンケー無いもんな。



シリーズの戦いっぷりに関してはいろいろ思うこともあるものの
一晩過ぎて思うのは、この一年楽しかったなと言うこと。

一試合一試合に一喜一憂する毎日がホントに楽しかったです。
今年は心に残るシーンがいっぱいあったし!!


選手の皆さん

監督、コーチ、裏方の皆さん

一年間お疲れ様でした。




ありがとうございました!!



あと、嬉しかったのは、
試合のあとロッテの胴上げ、優勝監督インタビューを
阪神ファンの人たちも拍手を持って見守っていたことです。
正直「帰れコール」か起こるんじゃないかという
不安もありましたので(笑)これは驚きでした。

交流戦の時に甲子園での対ロッテ戦で
阪神の選手のファインプレーにロッテファンから
拍手が起こったことがあったんですね。
その時ちょっと感動したんですよ。
チームを超えて野球が好きって言う、
選手へのリスペクトを感じます。

甲子園では相手チームのファインプレーにたいしては
通常ヤジが飛びます。小学生から


「しばくぞボケ!!」


とやじられる相手チームの選手に
「ただ職務を全うしただけなのにこんな働く苦労も知らないガキに
やじられるとは……」と、ちょっと小学生の首根っことっつかまえて
説教したくなったことも一度や二度ではありません。

ただし、阪神の選手のミスに対してはその倍のヤジが飛びますので
その辺はまあ、敵だからどうこうって事でも無いんでしょうが……
でも中には楽しいヤジもあるのでね、全くないと寂しいのかも(笑)。

何かと荒っぽいことばかり取りざたされる阪神ファンですが
ちょっとずつ変わってきているのかなと思いました。



弱い時もずっとロッテを応援し続けたロッテファンの皆さんには
本当におめでとうございますと言いたい。
その気持ちは阪神ファンには痛いほど分かるからです!!(涙)


千葉ロッテマリーンズの皆さん

優勝おめでとうございます!!

アジアシリーズは応援しますので

頑張ってください!!




でもしばらくロッテのお菓子買わない!!

買わないもん!!!

うわああああああん!!!!(号泣)




これでまた来年の4月まで野球とはしばしのお別れです。
戦ってる選手の姿を見れないのは寂しい……。

でもいつまでもしょんぼりしてられないので
今日はこれから髪の毛を切りに行って
気持ちを切り替えて来シーズンに向けて
また頑張っていこうと思います!!
ばっさり切るぞーーー!!!

ってなんであたしが髪切るんだよ!!
井川が切れよーーーーーー!!!!(暴)
by mizuho-aimoto | 2005-10-27 09:35 | スポーツ雑記
<< その後の愛本 日本シリーズ >>